ロリポップが1年間無料のチャンス

2010.11.12 Friday
0
    レンタルサーバーのロリポップが1年間無料で利用できるかも?

    今ロリポップで「9周年記念キャンペーン」をやっています。

    クイズに答えると抽選で99名が1年間無料でロリポップを利用できるというものです


    現在ロリポップを利用している人も
    新しくロリポップを利用している人も
    参加することができます。



    私も当然クイズに答えました。
    1年間無料で使えるならラッキーですからね。


    はっきり言って変なクイズです。

    問題は全部で9問。
    何回も答えれば正解にたどり着くのでは
    と考えてホイホイ選択肢をクリックして行きました。

    でもひょっとしてと思って途中から真剣に答えを選びました。
    間違っていたら、落選で2回目は投稿できないのでは?

    思った通りそうでした。
    2回目の挑戦をしようと思ったら
    「9周年記念企画へのご参加ありがとうございました」表示が出て、何度も応募できなくなっていました。

    あなたは慎重に答えてくださいね。
    4肢子択一の問題です。
    ネットで検索したりすれば答えはわかります。
    また、「そんな答えはないやろ」というのを
    はずして行けば、正解にたどり着きます。


    新規にレンタルサーバーの利用を考えている方はこちら。
      ↓
    ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
    月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★













    ■レンタルサーバー|-|-|-|by 隊長

    携帯ブログ

    2007.11.28 Wednesday
    0
      携帯ブログ

      無料の携帯ブログが作れるサイトは多数あります。
      しかし、自分で好きなように携帯ブログが作れないものか。

      発端は、携帯アドセンスが始まったことでした。
      携帯サイトにアドセンスを貼ろうとしたのですが、
      XHMTL言語で作成したサイトに貼らないと、
      広告が表示されないのです。


      ホームページビルダーで携帯サイトを作ればいいのか?
      そこで、12月発売予定のホームページビルダーの販売元に
      メールで確認してみました。

      「ホームページビルダー12で XHTML言語を使った携帯サイトを
      作れますか?またそれにアドセンス広告は貼れますか?」
       ↓
      そして
      「『IBM ホームページ・ビルダー12』において、『XHTML言語を使った
       携帯電話用ホームページ』の作成は可能です」
      という返事を得ました。

      ただし、モバイル向け AdSenseを利用するには、
      モバイル広告を表示するページが、以下のうち、どれかのスプリクトに
      対応していることが必要となるようです。


        ・PHP、
        ・CGI/Perl、
        ・JSP、
        ・ASP

      これらいずれかのスクリプトに対応したサーバーが必要です。
      ホームページビルダー12を購入すれば簡単に携帯サイトが作れますね。



      ただその前に、今あるものを使って携帯ブログが作れないだろうか?
      私は携帯ブログが作りたかったのです。

      大丈夫です。
      ロリポップがあります。
      ロリポップなら、PHP に対応しています。

      ロリポップにすでに入会していて、独自ドメインを
      持っている方は自分の携帯ブログが持てます。

      まだ入会をしていないあなたも方も
      これを機会にロリポップに入会して
      さらに独自ドメインプランサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

      有料ですが、月額はわずかなものです。
      (月額263円から。独自ドメインプランを利用してもプラス月額263円かかるだけです)
      独自ドメインだと好きな名前が設定できます。
      そして、メールアドレスがほとんど無制限に持てます。


      さて、ロリポップを利用してどうやって携帯ブログを量産していくかですが、それは次回の記事でお伝えします。

      ■レンタルサーバー|-|-|-|by 隊長
       

      プロフィール サイト内検索
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      新しい記事 トラックバック
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ
      1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
      1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法 (JUGEMレビュー »)
      滝井 秀典
      こんなすごい本を売ってもいいの?「売れないほうがおかしい」キーワードマーケティングの方法が述べられています。つまらない情報商材買う前にこの本を読むべきです。
      オススメ
      ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ
      ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ (JUGEMレビュー »)
      時枝 宗臣
      漠然とした金銭的な将来への不安を抱えた人に。まずはこの本の内容を実行して、自力で稼ぐ道を切り開いて行きましょう。Amazonで売り上げNo.1になった本です。
      おすすめ

      【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
      一番簡単にサイト作成ができるツールです。
      有料ですが、自由に自分のサイトを作りたいのなら、購入しておくべきものです。
      PR
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ