オーバーチュアを試して…2

2007.08.28 Tuesday
0
    オーバーチュアの対応は非常に丁寧なものでした。

    電話で話をしている内に色々なことがわかりました。

    まず、予算は最低¥3,000から申し込めます。

    また、アフィリエイトサイトの場合は、広告の文面に「アフィリエイト」であることを明記する必要があります。

    それと、アフィリエイトサイトに直接飛ばすことはできません。
    つまり、自分で商品(またはプログラム)を紹介するサイトを作って、そこから自分のアフィリエイトしたいサイトに飛んでもらうようにしなければなりません。

    それとサイトの運営者は必ず明記しなければなりません。
    できれば自分の住所や名前は出したくないんだけど、何とかなりませんかと尋ねましたが、だめだと言うことでした。
    ただし連絡先は、eメールのアドレスか、電話番号のどちらかがあればOKということでした。

    さて、  掲載停止に関してですが、これも原因を教えていただきました。

    原因は、文面にありました。
    文面に「最高」とか「絶対」とかと言う言葉を入れていたからでした。
    「最高」とか「絶対」とかは過剰な表現としてはじかれてしまうのだそうです。

    早速、「最高の」という記述を「感動の」に変えて、再審査を申し出たところ、あっさりと審査に通りました。

    その結果が、3件の成約で、¥15,000 の収入ということになりました。

    最初の設定が、1日、¥100 30日で ¥3,000 としていました。
    実際は20日で最初の予算を使い果たしてしまいました。

    儲けの半分をさらに投資して、結果を見てみます。
    クレジットで支払いをしようとしましたが、クレジットは最低 ¥10,000 からということだったので、止む無く銀行振り込みにしました。

    アカウント切れで、広告がストップしていたのが、振り込んで数時間後に再開されていました。

    その迅速さに少し驚きました。

    ■オーバーチュア|-|-|-|by 隊長

    オーバーチュアを試してみました!

    2007.08.27 Monday
    0
      全く未知の世界ですが、オーバーチュアに挑戦してみました。

      そして、たまげました。
      ¥3,000 投資したら、3週間で¥15,000になったのです。

      投資したら5倍になって返ってくるなんて信じられますか?


      アフィリエイトサイトを作って、オーバーチュアを利用して
      サイトにアクセスを集めただけです。

      アドセンスで得た資金をもとに、小心者の隊長は
      最低の広告料金 ¥3,000 を、だめもとで投資してみることにしました。

      まず A8.net にログインします。

       A8.net は、何かと利用できるので、無料登録しておくことをお勧めします。
      ポイントとかじゃなくて、現金で報酬がもらえるのがいいですからね。


      ログインしたら、検索ボックスがありますから、そこに「高額報酬」と入力します。

      1件¥1,000以上のアフィリエイトプログラムが出てきます。
      そこから1件¥3,000以上のもので、自分が「これ、いいなあ」と思えるものを選びます。

      そのプログラムの広告主のサイトをじっくりと見て、「良い点」をピックアップします。
      あまり、くどくど詳しく書く必要はありません。
      と言うより詳しすぎると逆効果になります。

      ポイントをしっかりと書いて、後は広告主のサイトに誘導して、続きを読んで(または見て)もらうようにします。
      目的は広告主のサイトに期待を抱いたまま行ってもらうことです。


      さて、書く内容が決まったら、次はアフィリエイトサイトの作成です。
      無料のブログサイトを利用しましたが、画像も何もなしです。
      文字だけのしょぼいサイトです。
      文字を大きくしたり色をつけたりはしましたよ。

      ポイントは「何をおすすめしているのか」をはっきりと書くことです。
      それとオーバーチュアはクリックされると課金されていきますから
      買う気のない人にクリックをさせないことの方が大切です。

      この辺のテクニックは隊長が一押しのこの本に書かれています。



      この本は読めば読むほどすごいですね。
      筆者は、アフィリエイトには、ある理由があって、反対の立場ですけどね。

      サイトは懲りすぎるといつまでもオーバーチュアが試せないと思ったので、本当に短時間で作りました。


      「さあ、いよいよテストだ!」と意気込んで、オーバーチュアに申請をしました。

      でも返ってきた結果は、「掲載停止」でした。

      最初からつまづいてしまいました。
      あれこれ管理画面を調べましたが、理由がわかりません。

      「アフィリエイトであることを明記する」はクリアしていました。
      「特定商取引」の記述も掲載しました。

      なぜなんだ?
      ちょっとショックでした。


      どうしても納得がいかず、「直接オーバーチュアに電話するしかない」と言う結論に達しました。

      もっと早く電話すべきでした。
      実に丁寧に応対していただきました。


      (続きはまた今度)
      ■オーバーチュア|-|-|-|by 隊長
       

      プロフィール サイト内検索
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      新しい記事 トラックバック
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ
      1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
      1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法 (JUGEMレビュー »)
      滝井 秀典
      こんなすごい本を売ってもいいの?「売れないほうがおかしい」キーワードマーケティングの方法が述べられています。つまらない情報商材買う前にこの本を読むべきです。
      オススメ
      ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ
      ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ (JUGEMレビュー »)
      時枝 宗臣
      漠然とした金銭的な将来への不安を抱えた人に。まずはこの本の内容を実行して、自力で稼ぐ道を切り開いて行きましょう。Amazonで売り上げNo.1になった本です。
      おすすめ

      【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
      一番簡単にサイト作成ができるツールです。
      有料ですが、自由に自分のサイトを作りたいのなら、購入しておくべきものです。
      PR
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ