グーグルアースで見るヴェルサイユ宮殿

2007.01.27 Saturday
0
    以前グーグルアースの面白さを記事にしたことがあります。
      ↓
    グーグルアース

    今テレビで「とリビアの泉」を見ていると面白いことを言っていました。

    これはお知らせしなければと思い、記事を書いています。
    (だれに知らせなければならない…)

    ネットで世界中を見ていて(グーグルアースに間違いないと思われます)、ヴェルサイユ宮殿に飛んだそうなのです。

    さて、上空からヴェルサイユ宮殿を見ると、何に見えたでしょうか?

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

    ミッキーマウスに見えるのです!

    それがどうした?

      ↓

    すみません。
    個人的に「へえ」で20近く行ったものですから。



    ■最近感動したもの|-|-|-|by 隊長

    Google Earth ってもう見ました?

    2006.10.23 Monday
    0
      もう感動ものです。

      Google Earth って言うのがあるんですけど、もう見てみました?
      これってすごいです。
      無料で見れるのもすごいです。
      Google は何のためにこんなことをしているのだろう?と考えてしまいました。

      「お小遣い稼ぎの話」ではないのですが、息抜きにはいいです。
      紹介したからといって私に何のメリットもないけど、
      「知ってる?」と言ってしまいたくなりました。

      Google のトップページに行って、検索窓のすぐ上の「more≫」をクリック。
       ↓
      「Googleのツール」の中から「Earth 世界を見渡す3Dソフトウェア」をクリック
       ↓
      画面右上の「Google Earth をダウンロード」無料版 をクリックして、ダウンロードします。
       ↓
      ちょっと重たいです。
       ダウンロードが完了したら、検索窓に、自分の住所を入れて、検索ボタンを押します。
       すると、宇宙からギューンと飛んでいく感じで、自宅の航空写真が見られます。
       このギューンというのが面白いのです。
       世界中見れます。

      ただし、ご自宅が田舎の場合?、不鮮明な映像でちょっとがっかりする人もいるようです。
       私は自宅も、以前住んでいた場所も、比較的鮮明に見ることができ感動しました。

      すぐに飽きてしまうんですが、間違いなくしばらく遊べます。


      ■最近感動したもの|-|-|-|by 隊長
       

      プロフィール サイト内検索
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      新しい記事 トラックバック
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ
      1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
      1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法 (JUGEMレビュー »)
      滝井 秀典
      こんなすごい本を売ってもいいの?「売れないほうがおかしい」キーワードマーケティングの方法が述べられています。つまらない情報商材買う前にこの本を読むべきです。
      オススメ
      ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ
      ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ (JUGEMレビュー »)
      時枝 宗臣
      漠然とした金銭的な将来への不安を抱えた人に。まずはこの本の内容を実行して、自力で稼ぐ道を切り開いて行きましょう。Amazonで売り上げNo.1になった本です。
      おすすめ

      【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
      一番簡単にサイト作成ができるツールです。
      有料ですが、自由に自分のサイトを作りたいのなら、購入しておくべきものです。
      PR
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ